• ベストアンサー

大変悩んでいます。

goropikachの回答

回答No.1

あなたはどうして堕胎した経験があるのに『中途半端』な避妊なんてしたのでしょうか。理解できません。 しかも学生で夢があるんなんて、一人の命を殺したあなたが言うセリフではありません。 これは自業自得。 アドバイスのしようがありません。病院での結果を待ち、どうするかあなたが『大人』の判断をするしかないでしょうね。 避妊をきちんとしてくれない男とSEXしてはダメです。

koronnchan
質問者

お礼

自業自得なのもわかっています。 ちゃんと彼と話し合います。 ありがとうございました。