• ベストアンサー

大変悩んでいます。

goropikachの回答

回答No.1

あなたはどうして堕胎した経験があるのに『中途半端』な避妊なんてしたのでしょうか。理解できません。 しかも学生で夢があるんなんて、一人の命を殺したあなたが言うセリフではありません。 これは自業自得。 アドバイスのしようがありません。病院での結果を待ち、どうするかあなたが『大人』の判断をするしかないでしょうね。 避妊をきちんとしてくれない男とSEXしてはダメです。

koronnchan
質問者

お礼

自業自得なのもわかっています。 ちゃんと彼と話し合います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 微熱が続きます。

    初めまして。 21日頃から37.0℃~37.5℃の微熱、ここ2,3日は生理痛のような下腹部痛、腰痛、食事した後気持ち悪いのがプラスして続いています。 妊娠かと思ったのですが、早期妊娠検査薬(海外のものです。)で 24日と今日、検査したところ陰性でした。 前回の生理は7月31日から5日間で、周期は29日~30日です。 13日に膣内射精をしました。 まだ妊娠の可能性は望めますでしょうか??

  • 妊娠の兆候?

    妊娠の兆候の様なものがありますが、妊娠検査薬では陰性です。 前回7月19日に生理があり、8月10,11,14,15日に主人と仲良くしました。今までは31日周期で順調に生理が来ていましたが先月から9日程遅れていました。以前の周期だと19日に来る予定ですが、まだ生理が来ません。4日ほど前から朝起きた時にムカムカして、胸が異様にハリ、日中も眠くてダルイ状態が続いています。フィットネスクラブに行くため今日検査薬で検査しましたが、陰性でした。いつも生理前は下腹部痛とお腹のハリはありますが、吐き気などはありませんでした。 まだ妊娠の可能性はあるのでしょうか?仕事で今月中に返事をしなければいけないことがあるので、早くはっきりして欲しいのですが・・・ 生理も来ず、陰性なので、とても迷っています>< どなたか教えていただければと思います。宜しくお願いします。

  • 性行為後三週間 早期妊娠検査薬陰性

    1月10日 前回の生理開始日 1月21日 性行為(コンドームで避妊。使い方は間違ってなかったと思う。) 2月9日 チェックワンファスト(早期妊娠検査薬)陰性 2月11日 チェックワンファスト(早期妊娠検査薬)陰性 2月13日現在、生理が来てもいいころなのですが来ません。 2月入ったあたりから生理前のような症状(お腹の張り、胸の張り)、ここ数日で、めまいがたまに起こります。 妊娠の可能性ありますか?

  • 生理予定日からもうすぐ2週間になります

    彼女のことで相談です。 彼女の生理周期は28日~30日でほとんどずれることはないと聞いています。前回の生理が7月12日からで、今月の生理も10日頃にはあると思っていましたが、何度かおなかが痛くなっただけでまだきていません(彼女によると生理痛のような痛さらしいです)。 若干フライングですが、彼女が15日に検査薬を使ったときは陰性でした。しかし、18日の朝再び検査したところ、1回目は終了ラインが現れなかったので失敗かと思い、もう1度同じ検査薬で検査したところ、薄く縦のラインが現れました。 妊娠かどうか素人では判断できないと思い、産婦人科に電話で相談したところ、同じものを2回使っても陽性が出るなら妊娠しているといわれ、そのまま病院に行ったんですが、エコーではまだなにもわからないと言われ、来週再び検査しに行くことになりました。 その後も心配だったので、昨日(19日)再び検査薬で検査したところ、今度は完全な陰性反応でした。 私たちは妊娠を望んでいないので陰性であればそれでいいのですが、生理が来ないこと、そして、彼女が以前よりもトイレに頻繁に行くようになったことなど、妊娠の兆候と思われるものもみられるので、心配になって相談させていただきました。 インターネットで調べたところ、流産や子宮外妊娠の可能性も考えてしまい、本当にどうしたらいいのかわかりません。 みなさんからのアドバイスを参考にしたいと思っています。よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    二人目希望の32歳です。 生理の周期はバラバラなんですが、この半年は31~43日周期です。 ここ3ヶ月周期が順調で36日周期で来てました。 ・一人目は一回の子作りで出来たので出来にくい訳じゃないと思います。 ・前回の生理は9月10日。 ・36日周期で考えると生理予定日は10月16日。 ・基礎体温は4日前から付けててずっと37.2度くらいです。(以前基礎体温付けてた時は低温期は36.5度位でした) ・28日から30日頃まで伸びるおりものがありました。 ・10月2、3日から体がいつもと違う感じで火照り始めました。今はそんなでも無いです。 ・仲良くしたのは9月24日、28日、29日、30日、10月2日、3日、4日。 ・10月11日、13日のチェックワンファストで検査して陰性でした... ・11日頃に下腹部と足の付け根が一日だけ少し痛かったです。そのほかに兆候はありません。(以前の妊娠のときも生理が遅れて2週間後まで症状はありませんでした) まだ可能性ありますか? 今度はクリアブルーで検査しようと思うんですが.... なんだかまた陰性ではないかと思うと怖いです。 希望は無いですか? いつごろ検査すれば確実でしょうか?

  • 生理が遅れています

     よろしくお願いいたします。二人目希望の者です。  前回の生理は1月20日から始まり、だいたい28~31日周期で生理が来ます。今月は2月18日くらいから始まるかなと思っていたのですが、未だに始まる気配がありません。妊娠を希望しておりますので、早期妊娠検査薬(チェックワンファースト)を1月15日と17日に使用しましたが陰性でした。仲良しは2月1日のみです。妊娠の可能性はもうないでしょうか?

  • 生理が来なくて心配です

    こんにちは。以前何度かこちらに質問させて頂いてますが、今回かなり生理が遅れている為不安で投稿しました。 生理周期は35日~40日です。 前回、生理予定日が3月4日で40日周期。前々回が1月24日で45日周期と少しバラつきました。が、 今回50日たった今日になっても生理がきません。 46日目の4/18に検査したところ陰性。昨日4/21にまた検査したところ陰性でした。 前から妊娠希望していたので、生理予定日に来ないと妊娠なのかな?とワクワクしたり期待感があったのですが、こんなに遅れて検査しても陰性だったので、なんだか妊娠でもなく生理も来ないって何だろうと不安になってきてしまいました。ただ胸の張りが4/19頃からあります。他は特に気になる症状はありません。 もし、妊娠でもなく生理でもない場合、胸が張ったりするのでしょうか? それとも、まだ検査薬を使うのが早すぎたのでしょうか? あとどれ位経ったら再検査すれば良いのでしょうか? 来週早々、病院に行こうか考えてますが、よく早すぎてももう一度来てくださいと言われてしまうって書いてあるのを見たので、どれくらいで行ったらいいのか判りません。 どなたかアドバイスください。 よろしくお願いします。

  • 妊娠について

    妊娠について質問です。 前回の生理が7月7日からでした。 生理周期は28〜35日です。 7月27日と8月5日に彼と避妊なしの性行為をしました。中出しはしていません。 生理予定日を過ぎても生理がこなかったので、8月9日に早期妊娠検査薬を試しましたが陰性でした。 今日出血があったのですが、薄くて拭くとついてくる程度の出血です。 妊娠している可能性はあるんでしょうか。

  • チェックワンファースト....陰性↓

    相談させてください★妊娠希望です。 生理周期は30日~40日。前回の生理は8月31日でした。 子作りを始めたのは9月17日から初めて、3日~4日間隔で仲良くしてました。今月の生理予定日は10月2日(前回の生理が32日周期できてたので)でした。生理予定日にチェックワンファーストで検査をしてみましたが陰性↓でもこの日あたりより、生理痛に似た痛みがあり、胃がムカムカしだしました。生理予定日から、5日後に再検査してみましたが陰性。。。そして、まだ生理が来てないので今日も検査しても陰性↓ 今回は妊娠してないんでしょうか??でも生理が来そうな気配はなく... 不安でいっぱいです↓↓詳しい方,アドバイスお願いします↓やっぱり想像妊娠なんでしょうか??

  • 生理がこない

    来週病院に行く予定もあるのですが、みなさんの経験などをお聞きしたいです。 去年の春に一度だけ一ヶ月半生理がこなかったことがあります。 このときは卵巣が少し腫れていて、自然治癒しました。 そして今回また生理がきません。 前回の生理が12月31日。 周期は28日~31日周期。 仲良くしたのが1月12日、15日、18日で既婚で避妊なしです。 生理予定日は1月31日。 今日2月1日検査したところ陰性でした。 1月16日に婦人科へ行ったとき診てもらいましたが、左卵巣に卵ができていると言われ、腫れてはいないと言われました。 妊娠の兆候はまったくなく、体温も高くありません。 検査で陰性ということは、病院に行ったあとにまた腫れてしまったのでしょうか? なにか他の病気でしょうか? このような経験された方、お話を聞かせていただければと思います。

専門家に質問してみよう