• ベストアンサー

動画から画像を切り取るにはどうすればいいですか?

動画から画像を切り取るにはどうすればいいですか? 決定的瞬間を画像にしたいと思ってるんですけど。 (cyberlink power producerなどのソフト)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

静止画キャプチャなら 一度ダミーの動画を再生させておいて、次に目的の動画を再生させてからスクリーンキャプチャを行えばできます。再生プレーヤが最低2つ必要になります。 http://blog.ddc.co.jp/mt/dtp/archives/20050727/124307.html

FDDDDDDD
質問者

お礼

ありがとうございました。