• 締切済み

ビデオ編集したのをDVDに焼けない・・・

CyberLink Power Producerのソフトで、パワーディレクターエクスプレスで編集したデータをCD/DVDにしたいのですが、書き込みが上手くいきません。書き込みを押すと「作業フォルダが無効です。正しいパスを再選択し、作業フォルダを設定してください」と出ます。これはどういう意味なのでしょうか? 詳しい方、教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

環境設定で作業用フォルダを変更して下さい。

gorugo1183
質問者

お礼

ありがとうございました。 うまくいきました。