• ベストアンサー

bB(NCP30)をジャッキアップする時・・・

平成17年式のbB(NCP30)に乗ってます。 自分で足回り交換等を行おうと思ってるんですが、 ガレージジャッキを咬ます場所に悩んでいます・・・(特にリア) ここがイイ!ってトコがあれば教えてください。 (フロント・リア共に) 昔、シルビアに乗ってる時はFRだったからデフに咬ましたりしてたんですけど、bBでは適当な場所が見当たらないんです・・・ くだらない質問ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • big-easy
回答No.1

FR車のデフに相当する部分(左右ロアアーム付け根の中央部)にジャッキポイントがあるはずです。フレームの一部のような・・。そこでOKです。

chata3014
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。 お礼が遅くなって申し訳ありません。 早速明日の日中に確認してみます♪ (回答の確認が遅くなって、ちょっと暗くなってしまったので・・・) 的確な回答ありがとうございます。 これでノーマルを脱出出来そうです。 ホントにありがとうございました♪m(_ _)m