• ベストアンサー

bB QNC系のジャッキポイントを教えて下さい。

bB QNC系のジャッキポイントを教えて下さい。 これといった場所が見当たらないのでお願いします。 ちなみにフロントの車高は9センチ位なのでジャッキが入りませんので、サイドかリアからローダウンジャッキでアップしたいと考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

サイドのジャッキアップポイントなら、説明書に記載されていると思いますが。

peko_11
質問者

お礼

仰るとおり取説に記載されていました。 ご回答有難う御座いました。