• ベストアンサー

ATVバギーのプラグについて教えてください。

中国製のATVバギー50ccに乗っています。先日エンジンの調子が悪くなりプラグを交換しようと思い外しました。現在のプラグの品番はA7TCと書いて有りますがメーカー名は付いていません。国産のプラグで50ccバギーに対応する物が有りましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sshiina
回答No.1

こん**は  TORCHプラグ A7TC  DENSOプラグ U22FS-U  NGKプラグ   C7HSA  となります

jigen777
質問者

お礼

こんばんは。 本日、早速教えて頂いた品番のプラグを購入し取り付けました。 エンジン一発始動です!!ありがとうございました。