• ベストアンサー

私のこれから・・

kumiyaaanの回答

• kumiyaaan
回答No.1

何かを探しに大学にいってみるのもひとつだと思います。でも、ただなんとなく行くのでは4年間を無駄にしてしまう気がします。 とことん遊んでもいいし、サークルやバイトに打ち込んでもいいと思います。自分で決めて何かをやるということが大切だと思います。 何でもいいと思います。何かに挑戦してみれば、たとえそれが失敗におわっても、得られるものはあるはずです。

noname#32664
質問者

お礼

回答有難うございます。そうですよねー。うむ・・・。自分で決めて何かをやるということが大切ですよね・・。