• ベストアンサー

ミランカと言うサイトは無料ですか?

サイト説明を見たのですが理解出来なかったのでこちらに 質問しました  また そのサイトは良いサイトですか? 教えて下さい  (m。_。)m オネガイシマス

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111796
noname#111796
回答No.2

リアルタイム視聴は無料ですよ(^-^)。 番組のタイムテーブルがあるので、見たい番組はタイムテーブルをチェックしてから見たほうがいいですよ。 ちゃんとしたサイトなので安心して利用してください。 ただ、重いのが難点なんですよね・・・。

ryoukaww
質問者

お礼

回答☆゜.+:。゜ァリv(oゝω・o)vガト゜.+:。 ございます☆

その他の回答 (1)

• nobadymen
回答No.1

無料と有料とあります。 殆どが無料でみれます。 いい番組が多いのでぜひみてちょーだい。 自分もみてますんで。

ryoukaww
質問者

お礼

回答☆゜.+:。゜ァリv(oゝω・o)vガト゜.+:。 ございます☆