• ベストアンサー

包茎手術について

こんにちわ。包茎の治療について質問です。 多くの人が同じような悩みを抱えている ので病院やクリニックを紹介するページや 広告が非常に多いですが、イマイチどれも 安全性などの面で信用できません。それで実際に 包茎の悩みがあってそれを解決した人のなかで ここはよかったというような生の意見を教えてほしいです。 私は横浜市に住んでいるのですが、その近郊で 受診経験のあるかた教えてください

  • 医療
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#72057
noname#72057
回答No.2

はじめまして。 自分の場合、個人病院で手術しました。総合的に見て満足のいく結果に終わりました。 「ここの病院がいい」と言うことは言えませんが、いくつか泌尿器科なりクリニックを受診されてはいかがでしょうか? その都度、下半身を晒すのは恥ずかしいかもしれませんが、一生に一度の手術です。自分の納得できる病院を見つける必要もあると思いますよ。

その他の回答 (1)

noname#57394
noname#57394
回答No.1

当時は田舎に住んでましたが一生に一度の手術なので上手な先生に手術してもらおうと新幹線に乗って受けに行きました。 アルバイト医師ではなく院長が手術してくれたのですが「傷跡が残らない」なんていう嘘をつかず「この方法ならこのような傷が残る」ということを時間をかけて説明してくれました。 縫合が丁寧なので一年ほどで傷は細い線のようになりほとんど分からなくなりました。 ↓ここで手術しました。 http://www.h4.dion.ne.jp/~hiranocl/houkei1.htm (僕が手術した時は埼玉の所沢にありましたが) ↓この病院の先生も評判がいいですよ。 http://www.yoshizawa.com/in-otoko.html どちらも東京ですが横浜なら簡単に行けるのではないでしょうか?

関連するQ&A

  • 包茎手術

    包茎手術を考えています。 上野クリニックなどかなり広告が出されていますが、実際にそこで受診された方はいらっしゃいますか? 噂などがありましたら教えてください

  • 包茎手術の値段、技術?

    今度包茎の手術を真剣に考えています。私なりにどこで手術しようか?と調べていて良く青年雑誌に広告されている、男の人がタートルネックのセーターを着た写真が載っている 山の手や、上野クリニックに相談メールを送って質問したのですが、ここはいわゆる病院ではなく、保険がきかないとのこと。 そこで質問なのですが、 (1)包茎手術はみなさんどこでやっているのでしょうか?  こういった保険のきかないところで?それとも保険のきく泌尿器科  で? (2)保険利くかきかないかで二分していますが互いになにかメリットが  あるのでしょうか?包茎メインで治療している上記クリニックの  ほうが技術力がある?  そもそも包茎手術に保険は利かないのですか?   (3)大体費用はいくらくらいかかるのでしょうか?上記したところだと  15万位ですが。 要領の得ない文で申しわけありませんが経験者の方おしえていただけないでしょうか?

  • 横浜で包茎治療を考えています

    候補は 横浜中央クリニック エストクリニック横浜院 のふたつです。 中央クリニックでは見積もりしてもらい 包茎75000 小帯再形成43000 ナイロン20000 で約14万でした。 エストは包茎54000 (vカットなので小帯再形成はひつようなし?) ナイロン30000 で約90000? こちらはカウンセリングを受けていないので総合費用がよくわかりません。 執刀医は、どちらも20年以上のベテランみたいですが、エストの方には形成外科専門医がないっぽいのが気になります。 質問は二つあるのですが、実際エストで治療した方はいくらかかったのでしょうか。 又、どちらがおすすめでしょうか

  • 普通の人=仮性包茎?

    数十年前から「いつでも完全に亀頭が露出していない人は異常だ」等と世の中の男女を不安に陥れる、クリニックの広告をアチコチで見かけるが ごく一部の稀な人たちがズルムケな訳であり、真性やカントンの方々のみ治療の必要性から保険手術が認められている。仮性包茎手術は正常なペニスの人が 稀な状態のズルムケ型になりたくて美容整形として受けている。この事実を世間にもっとキチンと広める必要性を感じていますが、無保険診療の包茎クリニック等への営業妨害になる事が、仮性=正常と言う事実を公に強く知らしめる事ができにくい理由なのでしょうか?

  • 包茎について

    自分は18歳です。 自分はおそらく自分が「カントン包茎」だろうことを 自覚しています。と言っても美容クリニックだとかの 広告の受け売りなのですが・・・・。 仮性包茎は無理して手術することはないとのことなの ですが、カントンと真性は手術みたいで・・・。 そこで本当に剥けないものなのかと思い、剥いてみようと思いました。 勃起時は本当に剥けませんでした。 ですが、通常時に剥けました。ですから 通常⇒勃起になるときに剥き続けることを数日間続けていました。 そうすると最近勃起時でも亀頭が露出し、 冠状溝まで剥くことができました。 ですがそこまでしか剥けません。 ここで疑問です。 「包茎」の定義が分からなくなりました。 (たぶん最初から分かってませんが) 上記で説明した通り(わかりづらかったらすいません)なら、これを「包茎」と呼ぶのでしょうか? 自分は仮性包茎なら汚いというだけで、セックスに あまり異常はきたさないと知りました。だから自分が仮性ならさほど気にしないつもりです。しかしカントンは「教えて!goo」の前例にあるように駄目みたいなんです。手術が必要みたいなんです。 どうかこの件に詳しい人に教えて頂きたいです。 お願いします。

  • 包茎手術

    包茎手術 先日、8年交際後に結婚していましたが性交渉の不一致でセックスレスであまりやらず。 風俗通いで性処理してましたが長いこと不一致と欲求不満が貯まっていたからトラブル起こして別れることになちゃいました。 会社、離婚と交際からの全ての生活パイにしてしまったので長年コンプレックスだた包茎治療をすることにしたんだ。 ネットで検索したら包茎手術の検索サイトがあってその中でキャンペーンやっていたクリニックにしました。 検索サイト⇒http://houkeihikaku.com/ 整形外科:新宿中央クリニック 6月中は 70、000円(税別)通常15万円+抜糸で3+で 合計 ¥100、000 (税別) そこのカウンセラーの先生が良心的で話しやすかったから決めちゃいました。 カウンターの20代の女の子おいしそうだったな~。 受けつけのイケメンさんの治療後のチンポ見せてもらったらきれいだったし速決めだね。 ちょっとびっくりしたのは院長は感じが穏やかで丁寧なんだけど女性助手さんがいたのがびっくた。 対応はそれなりだったけどやっと終わったーって感じだったね。 当初はどういう処理するのか何となくだったけど終わってみるとこんな感じ!! 1、まずパンツを膝下まで女性の助手さんの前で下ろして(風俗で下半身だすのと違って焦るね。) ジュニアの長さを図って、しるしをつける。 2、麻酔、これがマジ焦るぐら痛い!! 個人差はあるけど、俺からしたらマジ痛いね。 俺的に虫歯治療マニアだったから麻酔なれや怪我しても、ドレットしても痛がりじゃなかったけど 竿の辺りに揉みながら麻酔するもんだからボッキするんだよ!! それで血管に麻酔注射するから四回目ぐらいまでは痛いってほざいてた。 3、麻酔が効いてきた辺りでレーザーメスでカットするんだけど30年以上付き合ってきた仮性包茎の皮が 無残にモツ肉に変わり果てた姿を見たから当分はミノヤ、モツは勘弁だな。 触ったら死体の感触がして冷たかった。マジマジ・・・。 4、傷がきれいに残るって説明受けたので抜糸にした。 手術後2w後に糸を抜きに行くんだけど後処理がめんどくせーのな。 手術後、3日間は風呂なし包帯のままで放置。 4日目~風呂入って瘡蓋を剥ぎながら軟膏塗って消毒して新しい包帯をまく。 そこから2週間後に抜糸はずして来月待つ近くまでオナニー、セックスナッシングの生活だね。 トラぶったのは包帯がずれて出血するはで一日で終わるはずが、二日目も病院行って再手術 (ここできれいに新たに縫ってもらった。)したのがめんどくさかった。 今後の経過心配なんでこれ読んでいただいた方は助言よろしくお願いします。 男として痛い手術は辛いけど、その後のセックスライフを有意義にするにはいい選択だと思う。 自信は女性にはわからないことだし、落ち目がないならないでそれに越したことはないけど、結婚後の 性生活や男の自信としてはいいと思うよ。 女性によってはお金がかかるし、相手である自分が気にしないならいいと思う人案外多いけど、実際は 交際している男性は多分気にしているはず!!。 俺もやっぱり女性関係50人以上(結婚、恋人、風俗たして)経験あるけどやっぱり気ににするね。 過去に、当時大学生だった彼女と別れるのに苦労してさっ。 相手がストーカーになっちゃった後にその子の友達が悪戯電話で包茎なんでしょって言ってきてマジ切れたね。!! その後、呼び出して集団レイプに暴行してさっ。 慰謝料請求したけどね。(冗談、冗談 笑。) まーそんなわけで余談が長くなりましたが、最近手術された方や過去に手術された方傾向と対策含めてお願いいたします。 では、では。

  • クリニック専門の方、又は包茎手術、増大術を受けられた方教えて下さい。

    詳しい事を知りたい為クリニック関連の方からのご回答頂けましたら幸いです。 ご経験者の方からのご回答も参考にさせて頂きます。 おととい、彼がクリニックで手術しました。 フォアダイス切除、包茎手術(根本・カリ下の2ケ所切開)、増大術の3種類の施術。 カリ下は亀頭直下式。内板は残しているそうです。 根本を切開した理由は、寒い時などに収縮すると皮が余る為かぶる事があるとの事で、 増大術は、更に皮が被りにくくなるとの勧めで。 彼が今回クリニックへ足を運んだ理由。 当初はダイス切除の為でした。 以前、切除経験がありますが、またできて気にしてました。 私も、受診を勧めていましたが結果はダイス。 先生から「切除されなくても良いですが」と言われたそうですが、彼は「気になるのでダイス切除したい」と希望しました。 尚、仮性包茎(若干カントン包茎気味との事)と先生から診断を受け、包茎も前から少しは気にしていた様で、ついでにしてみようかな?という事だった様です。 手術時間は30分程度との事でした。 同棲中の私から見て、今までの生活に何ら支障もなく、包茎の程度が重度だったとは思いません。 仮性の人の数は多いし、何とも思ってなかったです。 彼曰く、包茎手術をしたのは職場の人と風呂に入る時格好悪いと、少々コンプレックスは有った様ですがそんな場面は月に何回も無いです。 増大術については、ダーマライブ注入。 アクリルハイドロジェルは医療・美容面でも使用されてますが、安全性が確認されておらず心配な要因です。 私の頭の中では、体にどの様な異変を起こす可能性があるのか・・・と思います。 尚、合計40万円台。 ローンを組みました。 施術内容・施術経緯・ダーマライブ・価格に関してなど、色々な観点でご意見・ご回答下さいましたら幸いです。 専門の方・手術経験者のどちらであるかお教え下さいましたらと思います。

  • 包茎手術の費用

    こんばんは。来年度春から大学生の18歳の男です。 お恥ずかしいことなのですが、私のペニスはこの歳でまだ包皮をかぶっています。真性か仮性かは判断がつかないのですが、限界まで引っ張ってもペニスの先端が包皮で作られた「窓」の奥に少し見える程度です。また、「奇形なんじゃないか」と思うくらい小さいです。小学生とあまり変わりません。 昔、母に連れられて(騙されて)泌尿器科を受診しました。その際担当の医師が、痛みに悲鳴をあげる私の抵抗を無視して包皮をずり下げようと引っ張ったため、包茎が切れて出血。私は半分気絶しかけ、気がつくと夕方でした。今までに経験した痛みであれを上回るものはありません。 その後、何年かこのことは放置していたのですが、やはり衛生的に問題があるらしく、かぶれたり、感染症が起こることが幾度かあり、その度に苦しい思いをしてきました。ですので、今また治療しようという意志が沸いてきています。 ただ、母は包茎に関して理解がなく、「男性が自分の見栄のために行う美容整形」のように思っています。(何故か数年前の行動と矛盾します。)ですから、私は自分で稼いだお金で手術を受けなければなりません。 そこでお聞きしたいのですが、安全性と見た目を考慮したなら、手術費用はいくらくらいが相場なのでしょうか? また、診察は数年前のときと同じくらいの激痛を伴うのでしょうか? 因みに一人暮らしするので、費用のためにはかなり切り詰めて生活します。 (交際費は必要最小限・昼食抜き・クラブ活動しないでバイト)

  • 包茎の治療

    はずかしい話ですが、包茎です。 夫婦生活もそれなりにあり、子供も3人います。 皮はむけるのですが、勃起すると締め付けられ、亀頭が鬱血し、痛みがでるので、もどしてしまいます。 我慢して挿入するとやはり感触は違うらしいですが、こちらは快感などとはほど遠い状態です。 改善したいと思っていますが、衛生面、相手も満足度などのアドバイスをお願いします。 あと、良く保険外の手術の広告は見かけますが、通常の泌尿器科で保険適用の治療は可能なのでしょか。お医者さんの意見も聞けるとありがたいです。

  • 自分は仮性包茎なんですが、最近チンカスみたいな白いチーズやヨーグルト状

    自分は仮性包茎なんですが、最近チンカスみたいな白いチーズやヨーグルト状のカスが急にたまり始めました! あと勃起したとき亀頭がカサカサして白い粉みたいなのがついてます! しかも朝キレイに洗って出かけたのに夜帰ってきて見るとまたついてます! こんなこと今までなったことありません!でもかゆみとかはまだないです。 おそらく原因は女性と生でエッチしたからだと思います! インターネットで自分で調べた結果、カンジタって病気の可能性が高いと思います。女性の多くがその菌をもっていて、まれに包茎の人は感染するみたいです! (1)市販の薬で治るとは思えませんが効く薬はありますか? (2)病院に行くときはなに科に行ったらいいですか?なんとかクリニックみたいなとこの方がいいですか? (3)やっぱり病院にいったら女性の看護士さんに見られてしまいますか? (4)保険はききますか?自分は学生なんですが性病で病院にいったことは親にバレますか? もう軽い気持ちで生でエッチしないと神に誓うので、どなたか治しかたを教えてください!お願いします!