• ベストアンサー

包茎手術について

こんにちわ。包茎の治療について質問です。 多くの人が同じような悩みを抱えている ので病院やクリニックを紹介するページや 広告が非常に多いですが、イマイチどれも 安全性などの面で信用できません。それで実際に 包茎の悩みがあってそれを解決した人のなかで ここはよかったというような生の意見を教えてほしいです。 私は横浜市に住んでいるのですが、その近郊で 受診経験のあるかた教えてください

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#72057
noname#72057
回答No.2

はじめまして。 自分の場合、個人病院で手術しました。総合的に見て満足のいく結果に終わりました。 「ここの病院がいい」と言うことは言えませんが、いくつか泌尿器科なりクリニックを受診されてはいかがでしょうか? その都度、下半身を晒すのは恥ずかしいかもしれませんが、一生に一度の手術です。自分の納得できる病院を見つける必要もあると思いますよ。

その他の回答 (1)

noname#57394
noname#57394
回答No.1

当時は田舎に住んでましたが一生に一度の手術なので上手な先生に手術してもらおうと新幹線に乗って受けに行きました。 アルバイト医師ではなく院長が手術してくれたのですが「傷跡が残らない」なんていう嘘をつかず「この方法ならこのような傷が残る」ということを時間をかけて説明してくれました。 縫合が丁寧なので一年ほどで傷は細い線のようになりほとんど分からなくなりました。 ↓ここで手術しました。 http://www.h4.dion.ne.jp/~hiranocl/houkei1.htm (僕が手術した時は埼玉の所沢にありましたが) ↓この病院の先生も評判がいいですよ。 http://www.yoshizawa.com/in-otoko.html どちらも東京ですが横浜なら簡単に行けるのではないでしょうか?