• ベストアンサー

【東京都】ゆりかもめ沿線に個室でDVDの観られるネットカフェありませんか?

ゆりかもめ沿線・・・基本は台場辺り・・・に、個室でDVDの 鑑賞可能なネットカフェはありませんか?  徒歩でアクセスするので、なるべく駅に近いと嬉しいです。 (台場辺りをベースに動きたいので、出来れば新橋までは戻らずに  お店があると大助かりです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku46
回答No.2

新橋以外のゆりかもめ沿線なら、豊洲のアプレシオ。

mogmogtae
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ございません。 豊洲ですか。 駅からも近いし、是非使ってみたいですね。

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.1

残念ながら無いかと…(お台場 = 港区台場) http://www.cafeman.jp/htm/13103.htm

mogmogtae
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 やはり無いのでしょうか。 ネット検索に引っかからない、地元に詳しい人なら知っている ような店がないものでしょうか。