湾岸スタジオへの行き方

このQ&Aのポイント
  • 湾岸スタジオへの行き方は、ゆりかもめ台場駅から徒歩1分またはりんかい線東京テレポート駅から徒歩5分です。ウエストプロムナードを進み、ウエストパークブリッジを渡ります。
  • ゆりかもめ台場駅から湾岸スタジオまでは徒歩約12分かかります。フジテレビ本社屋の西側にあるウエストプロムナードを進み、ウエストパークブリッジを渡ると到着します。
  • タクシーを利用する場合は、ゆりかもめ台場駅から湾岸スタジオまでの距離は約0.7kmで、タクシーを利用すると便利です。
回答を見る
  • ベストアンサー

湾岸スタジオへの行き方

番組の収録観覧に当たったので湾岸スタジオまで行かないと いけないのですが、 http://wangan-studio.blogspot.com/ ここに 湾岸スタジオ アクセス:ゆりかもめ台場駅→徒歩1分。または、りんかい線東京テレポート駅→徒歩5分 湾岸スタジオへの行き方 フジテレビ本社屋の西側にあるウエストプロムナードを左へまっすぐ進み、ウエストパークブリッジを渡ります。シンボルプロムナード公園を抜けると左側にフジテレビ湾岸スタジオがあります。日本科学未来館の隣です。 徒歩 約12分 距離 約0.7km(735m) とあるのですが、ゆりかもめの台場駅からは徒歩1分ではなく 1分+12分で13分位かかるということでしょうか?? 遅刻しないで行きたいのですが、駅から迷わずにすぐわかるものでしょうか? 台場駅からタクシーってつかまりますでしょうか?! どこからタクシーが良いでしょうか?! 行かれた事のある方、どうぞ教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Amanjaku
回答No.1

確かにこのサイトの表現はへんですね。 >ゆりかもめ台場駅→徒歩1分。または、りんかい線東京テレポート駅→徒歩5分 はフジテレビ本社までの時間で12分が本社からスタジオの時間です。 直接行くのであればゆりかもめのテレコムセンター駅が最寄り駅となります、徒歩で5分くらいです。 参考 地図ですhttp://map.goo.ne.jp/mapb.php?MAP=E139.46.54.126N35.37.1.1&ZM=9&SZ=1&P=1005E139.46.53.916N35.37.7.578&P2=1202E139.46.53.916N35.37.7.579&icon=on

sherry5357
質問者

お礼

ありがとうございます!! テレコムセンター駅が最寄だなんて!! あやうく遠回りすることになりそうでした(^^ゞ とても助かりました!! 地図をコピーして持って行きます(人'v`) 本当にありがとうございました!