• ベストアンサー

フジテレビまでの行き方

こんにちは! 武蔵浦和駅から フジテレビ(東京テレポート)(お台場)までの できるだけ安い行き方を教えてください。 電車でもバスでも構いません。 多少徒歩が入ってもいいです! ちなみに、新宿まで定期あります。 よろしくお願いします。

• skrhm
  • お礼率96% (27/28)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#241737
noname#241737
回答No.3

時間がかかってもいいなら、新宿で都営大江戸線の駅に行き、都営交通の一日券(都営まるごときっぷ)を購入し、それを利用して往復すれば往復700円です。 ルートはいくつかありますが、都営大江戸線で門前仲町まで行き、そこから都営バスの海01系統(豊洲駅行)で行くルートなら本数も比較的多いので乗り換え時の待ち時間はさほどありません。バスに乗ってから意外と時間がかかるときもありますが。

skrhm
質問者

お礼

一日券の方法は初めて聞きました! 聞いた中で一番安いです! ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• morino-kon
回答No.2

新宿まで定期があるのでしたら、埼京線の臨海高速鉄道りんかい線で東京テレポートまで行けば、新宿からのプラス料金は480円です。 (新宿から大崎までのJRが160円、りんかい線部分が320円) 新宿から都営地下鉄線で汐留まで行き、ゆりかもめでお台場海浜公園まで行くのは、520円。 新宿からJRで浜松町までJRで行くと、190円、竹芝からお台場海浜公園まで310円、合計で500円。 埼京線相互乗り入れのりんかい線利用で東京テレポートまで行く(480円)のが、一番安そうですね。 お台場まで行ってしまえば、無料の巡回バスがあります。 http://www.hinomaru.co.jp/metrolink/odaiba/ ・・・あと、新宿から東京駅までは、JR・メトロいずれでも190円。 新宿から門前仲町までメトロで190円、 門前仲町や東京駅からは、お台場までの都営バスがありますが、バス代は200円均一。 http://www.tobusdeiko.jp/spot/park/odaibakaihin.html それだと、合計390円なので、一番安いかな。 大人の場合の料金ですけど。

skrhm
質問者

お礼

たくさんの方法ありがとうございます(^^)

回答No.1

新宿まで定期があるなら、JRで品川(190円)まで行って、そこからレインボーバス(200円)に乗ってフジテレビ前で下車 これが一番安いです バスの乗り場とか時刻表はここ→ http://www.odaiba-bus.jp/

skrhm
質問者

お礼

URLまで丁寧にありがとうございます(^^)