• 締切済み

ワードで文章を作成すると、ひらがなの部分だけ重なり合う

98とXPを共有しています、XPのワードで文章を作成すると、ひらがなの部分だけ重なり合い漢字の部分は正常です。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

パソコンを再起動しても変わらないですか? どのフォントを選んでも同じですか? エクセルや他のソフト(ワードパッドやメモ帳)ではどうですか? Officeを再インストールしても同じですか?

回答No.1

Wordのバージョンは? Updateあてていますか? どのフォントでもそうなりますか?