• 締切済み

スパイウェア検索でDialer_PlayGamesがみつかる

ウイルスバスター2007でスキャンするとDialer_PlayGamesというスパイウェアが見つかるのですがこれは削除してもいいのでしょうか? また、どのようなものなのでしょうか?教えてください。お願いします。

みんなの回答

• HAL007
回答No.1

説明は参考URLを読んで下さい。 勝手に電話するソフトですから即削除です。

参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/grayware/ve_graywareDetails.asp?GNAME=DIALER_PLAYGAMES
longerthan
質問者

お礼

ありがとうございます。早速削除します。これからもよろしくおねがいしますね。