• 締切済み

海外で着信して出ない場合

ワールドウィングの端末を海外に持って行き、 海外で着信して出ない場合でも、 国際転送料のようなものが課されるのでしょうか?

みんなの回答

• Bitoon
回答No.1

利用する国、地域、キャリアーで違います。 下記参照の事! http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0601/11/news092.html

参考URL:
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0601/11/news092.html