妊娠の可能性は?

このQ&Aのポイント
  • 質問者は32歳で2人の子供がいますが、最近生理が遅れています。
  • 質問者は生理周期が通常27〜30日であり、前回の生理は4月18日でした。
  • 質問者は避妊方法にコンドームを使用していましたが、最初は使用していませんでした。
回答を見る
  • ベストアンサー

心配です・・・

32歳、2人の子供がいます。 いつもは生理周期が27~30日くらいとばらつきはあるものの、 大体それくらいの周期で生理がきています。 前回は4月18日に生理がきて、その後5月5日に性交。 コンドームは初めのうちはせず、あとからつけました。 そろそろ生理が来てもいいはずなのですがまだきていません。 生理前の下腹部の鈍痛や胸の痛みはあります。 ただ、はじめのうち、コンドームをつけなかったことがどうしても気になっています。気にしすぎで遅れているだけなのでしょうか? また、3月くらいにも気にしすぎで(その時は最初から避妊) 2日ほど遅れました。 どなたかアドバイスお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikunyan
回答No.1

もう検査薬で反応する時期なので、検査してみてはどうでしょうか。