• ベストアンサー

今年の夏までに10キロ痩せたいです。知恵を下さい

kengogoの回答

• kengogo
回答No.2

某エステのモニターをしていました。 油抜き&砂糖抜き、一日一万歩以上歩く&走る。お風呂20分間はいる。毎日、朝と晩体重を計る。などをしてひと夏で7キロやせました。 晩は、エステから出される糖尿病食みたいなレトルトの400キロカロリーまで抑えられたメニューを食べていました。 今また、子供を生んで太ってしまいましたが、次またダイエット開始する時は、SONOKO式のダイエット食を食べて痩せようと計画中です。