• ベストアンサー

ビーズレコーダーでのDVDへの書き込み

ビーズレコーダーで動画のデータをDVDに書き込み作業をしましたが、 映像が出てこないで、データそのもののコピーになってしまいます。 どうすればいいでしょうか。ちなみに元のデータの読み取りはDVDシュリンクでやってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

動画ファイルをDVD形式に変換しないとダメだと思います。 私はDivXToDvdというフリーソフトで変換しています。 http://cowscorpion.com/MultimediaTools/DivxToDVD.html

useven
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (2)

• dimio38
回答No.3

B'sRecoderはDVD形式に自動で書き込む機能がないので、自分でVIDEO_TSというフォルダを作成する必要があります。 あと、DVDシュリンクの話題はここではNGだと思いますので、気をつけてください。

• GENEI
回答No.1

映像が出てこないというのはDVDの自動再生の事をさしているのでしょうか? DVDデッキで楽しむ為でしょうか?

useven
質問者

補足

ありがとうございます。パソコンにしろデッキにしろ、映像が再生されないのです。只単に中身がデータのコピーに終わってる感じです。