• 締切済み

skype 旧ヴァージョンについて。

skypeの最新にアップデートしましたら、マイクの音声が出なくなりました。 相手の声はスピーカーで聞こえます。 旧ヴァージョンなら問題なくできてました。単純にヴァージョンにもどせたら いいのかなって思いましたが、URL上では探せなかったです。 「サウンドカード増設で解決できる」ってok waveで書いてましたが、1万くらいかかるので、でいれば安い方法でと思っています。

• sfss
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• violet430
回答No.2
noname#66829
noname#66829
回答No.1

古いバージョン http://www.oldapps.com/skype.htm 『skype 旧バージョン』でこのサイトを検索すると出てきました。