• ベストアンサー
  • 困ってます

民間刑務所

最近山口県?で民間刑務所が始動したと、ニュースを見ました。 入所条件は、初犯で刑期が短い受刑者、とのことでした。 初犯で刑期が短いとは、例えばどんな犯罪なんでしょうか?? 再犯が少ない、交通事故とかでしょうか?

• y4y
  • お礼率95% (21/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • zorro

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 HPもアドレスも参考になりました!!