• ベストアンサー

新生銀行・西友・ヤフー株どうしたら良いか?

新生銀行・西友・ヤフー株で80万円位の赤です。一方でブラジルやインド・中国ファンドで70万円程儲かっています。このマイナス株を売ってブラジルのファンドを買い増そうか迷っています。良きアドバイスお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.1

実行に移した場合、投資先が集中しますので、リスクは高くなります。すべて儲けで取り返せるというわけではないでしょう。そうは言っても、ファンドそのものが分散投資されているということは言えます。

kaiun07
質問者

お礼

ありがとうございます。 新生銀行は冴えないですね。 西友もですが・・・