• ベストアンサー
  • 困ってます

ドラゴンクエストV

PSPで、ドラクエVをやっています。スーパーファミコンでやった時は、迷いの森は、少し色が違っていたので、すぐに行けたのですが、PSPは、画像がキレイすぎて、どこを探せばいいのか分かりません。 サラボナの南東をずっと探しているのですが、もしよろしければ、詳しい場所を教えてくださる方いませんか??

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)

こちらに書かれている方法で見つかると思います。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/oteu/ps2dq5/ps2dq5timei.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

参考URLを、お気に入りに入れておきました。  こういうゲームに慣れていなくて。。。 参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • ssk0723
  • ベストアンサー率24% (55/229)

死の火山の北東にあります。 明らかに1マス色が違いますが・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございました。 私は、火山の下のほうばかりを探していました。。。 そりゃ見つかるはずないですよね。 先に進むことが出来ました。