• 締切済み

自動車免許取得

phone999の回答

• phone999
回答No.5

こんにちは。 何か内緒にしておきたい理由があるのでしょうか? もし、ただ単に許可を貰うまでが面倒、、、と言う理由であるなら、ちゃんと許可を取って取得した方が 後々何の問題もないと思います。 悩んでらっしゃるのは、やはりどことなく後ろめたさがあるからだと思いますし、そのうしろめたさを引き摺るのも嫌でしょう? あと2ヵ月もすれば夏休みです、許可を取ってから免許を取ってドライブした方が絶対気持ちいいと思いますよ。

ask4144
質問者

お礼

僕の学校は、進学校でそういうことには厳しいのですが自分は昔から車が好きでしたし、これからの進路も車関係に進みたいのですが…あまり成績がよくないし絶対無理って言われます。 だから、内緒でとろうかと思いまして・・・