PS2でFFXIをプレイする際にエラーが発生しました

このQ&Aのポイント
  • PS2でFFXIをプレイするために必要な機器を揃えましたが、インストールの際にエラーが発生しました。
  • エラーコード「POL-1033」が表示され、プロバイダーの認証に失敗したようです。
  • プロバイダーのIDやパスワードに問題はなさそうですが、エラーの原因がわかりません。解決方法を教えてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

PS2でFFXIをしたいんですが…

以前は、PCでプレイしようとおもったんですが、グラフィックボードの関係で断念しました。  今度は、PS2でプレイしようと思い、必要機器を揃えました。  BBユニットのインストールも無事終了し、次はFFのソフトのインストールだ!と思ったら、またしてもエラーが…  エラー内容は…  エラーコード:POL-1033  プロバイダーの認証に失敗しました。  ネットワーク設定のプロバイダーID(アカウント)  プロバイダーパスワードを確認してください  とのことです。  プロバイダーは【plala】なので、問題はないかと思います。  入力したのは、ぷららの会員登録書の【ユーザーID】と【DNS設定】です。  パスワードも入力しようかと思ったんですが、パスワードは12文字あるんですが、入力は11文字しかできないのでしてません。  何がいけないのか、全くわからないんです。  どなたか解る方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1