• 締切済み

FFXIのメールアカウントエラーについて

FFXIをPS2でしていて、本体故障のため新しい本体を購入し、インストールし直して現在新しいPS2で遊んでいます。 FFをプレイするにあたって問題はないのですが、メールを送ろうとすると、アカウントエラーになってしまいます。 アカウントの設定をしなおしてもエラーのままです;; 本体を移動する際にメール機能は引継げないのでしょうか? 最初に使っていたPS2本体で、設定したメールアドレスなどは使用できないのでしょうか。 メールアドレス・メールパスワードなどは、一番初めにメール設定をしたときにもらったものを入力しています。

みんなの回答

• LancerVII
回答No.1

こんにちは。 使う端末は関係ないと思います。 PS2とパソコンのFFXIでどっちでも入れるようにしてありますが、 どちらでもメールに接続できます。 また、PS2が壊れて買いなおした際も普通につかえてます。 ご自分でメールパスワードを変更したとかありませんか? または大文字小文字を再確認してみてはいかがでしょうか。