• ベストアンサー

pdfファイルにAcrobatで入力した文字列のサイズ変更は?

WinXP+Acrobat6.0の環境です。 [ツール]→[高度な注釈]→[テキストボックス] で入力した文字列のサイズ変更したいのですがどうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aiueo-22
回答No.1

これは7.0での使用方法ですが、6.0でも同じようにできそうな気がするのですがどうでしょうか? http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?226796+002#anc_d

Sakurako99
質問者

お礼

2. [表示] メニューから [ツールバー] - [プロパティバー] を選択します。 3. [プロパティバー] が表示されたら、フォントを変更するテキストボックスをダブルクリックします。 4. フォントを変更する箇所をドラッグして選択します。 でいけました。 どうもありがとうございました。