• ベストアンサー

PDFファイルの修正でテキストコピーは可能ですか?(acrobat 6.0)

PDFファイルの修正をacrobat professional 6.0を使って行っています。 同じ文字列が何度もでてきますので、一度Touch upテキストツールで 書いたものを同じファイルの中でワードなどのように、コピーして貼り付けられないかなと思ってます。 それは可能でしょうか?もし可能でしたら、どのように行うと良いのでしょうか。 PDF初心者ですので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keydaimon
回答No.1

根本的に質問の意図と違ったらすみません。 ツール→高度な編集→TouchUpテキストツール の後に、置き換えたい文字列をドラッグで選択して、編集→貼り付け(CTRL+V)で置換できると思います。