• 締切済み

いきなりPDF EDIT!がおかしい

正規版にもかかわらず、「いきなりPDF EDIT!」が、どのPDFファイルを読み込んでも、紙面中央に斜めに大きく「Trial Version www.scansoft.com」と表示されてしまい、もちろん印刷しても印字されてしまいます。  なんとかならないでしょうか?よろしくお願いします。ちなみにソースネクストではサポート終了製品になっており、サポート情報がありません。まだ、わずか1年ほど前の製品なのですが…。

• y-can
  • お礼率100% (4/4)

みんなの回答

回答No.2

確か、同商品の初期出荷版には「一定期間、使用すると、 製品版であるにも関わらず、評価版に移行してしまう」と いう不具合があって、 修正ソフトが公開されていたけど、確かに今は見当たらな いみたいだね。 それらしいアップデートファイルはHDDに残っているけど、 #1さんの言うとおり、まずはメーカーに相談してみたら

y-can
質問者

お礼

PDFファイルの関連付けを「いきなりPDF EDIT!」にすれば解決しました。 アドバイスありがとうございました。

• habburu
回答No.1

いきなりPDF EDIT!のサポートは、もともと ソースネクストではなく開発元のニュアンス コミュニケーションズ株式会社です。 よその掲示板で、ニュアンスのサポートを受け レジストリをいじって解決したという事例を見たので 問い合わせしてみたらどうでしょうか。

y-can
質問者

お礼

PDFファイルの関連付けを「いきなりPDF EDIT!」にすれば解決しました。 アドバイスありがとうございました。