• 締切済み

PDF-EDIT2

いきなりPDF-EDIT2を起動し、ファイルを挿入したら、斜めにZEON PDF DRIVERTRIAL と DocuCom PDF Trial 下にwww.pdfwizard.COM の文字が入る電子署名だと思いますが、どうしても削除できません、 ドキュメントから電子署名クリックしてもだめです、 署名フィールドをクリアと削除の説明通りに行きません 教えてください、また解説書があればあればいいのですがよろしくお願いします。

みんなの回答

• habburu
回答No.1

電子署名ではなくて、すかし(ウォーターマーク)で、 削除は出来ないはずです。 原因はわかりませんが、体験版扱いになっている状態です。 1台しか使えないのに、2台めに入れているとか 製品のアクティブ化がしていないとか。 とりあえず製品のアクティブ化をする、再インストールしてみる、が 一般的な対処方法になると思います。 あとはサポートにきくしかないと思います。 http://japan.nuance.com/support/

take1941
質問者

お礼

お礼の返事が遅くなりまして大変ご迷惑おかけしました。申し訳なく思っております。パソコンの調子が悪く中身(CPU、マザーボード等)の交換をして新しく出発したところです。質問の件の回答本当にありがとうございました。役に立ちました御礼申し上げます。