• 締切済み

PDF-EDIT2

いきなりPDF-EDIT2を起動し、ファイルを挿入したら、斜めにZEON PDF DRIVERTRIAL と DocuCom PDF Trial 下にwww.pdfwizard.COM の文字が入る電子署名だと思いますが、どうしても削除できません、 ドキュメントから電子署名クリックしてもだめです、 署名フィールドをクリアと削除の説明通りに行きません 教えてください、また解説書があればあればいいのですがよろしくお願いします。

みんなの回答

  • habburu
  • ベストアンサー率42% (373/880)
回答No.1

電子署名ではなくて、すかし(ウォーターマーク)で、 削除は出来ないはずです。 原因はわかりませんが、体験版扱いになっている状態です。 1台しか使えないのに、2台めに入れているとか 製品のアクティブ化がしていないとか。 とりあえず製品のアクティブ化をする、再インストールしてみる、が 一般的な対処方法になると思います。 あとはサポートにきくしかないと思います。 http://japan.nuance.com/support/

take1941
質問者

お礼

お礼の返事が遅くなりまして大変ご迷惑おかけしました。申し訳なく思っております。パソコンの調子が悪く中身(CPU、マザーボード等)の交換をして新しく出発したところです。質問の件の回答本当にありがとうございました。役に立ちました御礼申し上げます。

関連するQ&A

  • いきなりPDF EDIT!がおかしい

     正規版にもかかわらず、「いきなりPDF EDIT!」が、どのPDFファイルを読み込んでも、紙面中央に斜めに大きく「Trial Version www.scansoft.com」と表示されてしまい、もちろん印刷しても印字されてしまいます。  なんとかならないでしょうか?よろしくお願いします。ちなみにソースネクストではサポート終了製品になっており、サポート情報がありません。まだ、わずか1年ほど前の製品なのですが…。

  • いきなり PDF EDIT3に関して

    いきなり PDF EDIT3に関して質問です。 アクロバットで電子署名したファイルをいきなり PDF EDIT3で開こうとするとエラーになって立ち上がらないのですが、互換性はないのでしょうか?

  • PDF変換ファイルに文字

    いきなりPDF EDIT2を購入し、使用していたのですが、1週間経った頃から変換されたPDFファイルに大きく「Zeon PDF Driver Trial www.zeon.com.tw」の文字が入るようになりました。原因をご存知の方、対処方法を教えてください。

  • PDF作成時の課題

     1.EDIT2で文章等を作成しした場合に、必ず右上斜めに「zeon pdf drive trial」の文字が付加され   ますが、これを消去する方法。  2.WARD、EXEL等のツールバーにツール表示が出ない。表示→ツールの項にPDF関連の項目が    ない。    以上宜しくお願いいたします。                      

  • いきなりPDF EDIT!でウォーターマークが入る

    いきなりPDF EDIT!でPDFに変換すると「Trial Version www.scansoft.com」というウォーターマークが入ってしまいます。 QNo.3012095で、いきなりPDF EDIT!でPDFファイルを読み込んだ場合に同じウォーターマークが表示されるという不具合が書かれており、それはPDFファイルの関連アプリケーションをいきなりPDF EDIT!にすることで解決するようですが、私はPDFへの変換時に起こっています。 変換時にウォーターマークが入るので、アプリケーションの関連づけでは解決せず、当然ですが他のPDFビューワーで見てもウォーターマークが表示されます。 昨日まではなかったのに、これでは使い物にならず困っています。

  • Docucom PDF Driverが使用不可

     エクセルやCADからPDFを作成するのにDocucom PDF Driver を使用して いたのですが、ある日から突然使用できなくなりました。下記のようなコメントが出ます。  zeon License Service not stareed Please start in Services Management so that the product can get correct license information microsoft print to pdfでもPDF作成出来るのですが、Docucomからの作成に慣れてますので 使用できるよにしたいです。PDF変換ソフトはいきなりPDF EDIT 7を使用してます。 OSはWindows 10です。 ご存じの方がいましたら何卒ご教示下さい。

  • いきなりPDF EDIT3でのテキストフォームについて

    いきなりPDF EDIT3でテキストフィールドボックスを作成したのですが,これをAdobeReaderでボックスの内容を変更しようとすると,入力はできるのですが,確定するとその内容は消えて,元に入力された内容が表示されてしまいます。再度そのボックスをクリックすると入力したものが表れます。これってどうなっているのでしょうか?いきなりPDF EDTで作成したテキストフィールドボックスはAdobeReaderでは編集できないのでしょうか?ちなみみに,AdobeReaderは8でも9でも同じ現象になります。どなたか,よろしくお願いいたします。

  • PDF化できません

    ソーネクストさんの「いきなりPDF EDIT!」がワードで作成した書類をワードメニューバーより、PDF作成をクリックして保存し開くとまっ白でなにも表示されません。エクセルでは可能でした。 作成内容は通常入力文字、テキストの挿入、オートシェイプ、画像(JPEG)グラフです。 宜しくお願いします。

  • PDFファイルがIE内で表示されません。

    WindowsXP SP3 / InternetExplorer7 を使用しています PDFファイルが表示されるWebブラウザ内のリンクをクリックすると 「セキュリティ保護のため、このサイトによる  このコンピュータへのファイルのダウンロードが  internet explorerによりブロックされました。  オプションを表示するにはここをクリックしてください」 というメッセージがツールバーに表示されます。 表示に従ってクリックしても、何も起きません。 以下に、確認済みの事項を記載いたします。 ・違うユーザでログインするとPDFは正常に表示される ・Acrobat・AcrobatReaderにて”PDFをブラウザ内に表示”のチェックはついている  (チェックのつけ直しも行いましたがダメでした) ・Acrobat・AcrobatReaderの再インストール ・IEのオプションをリセットして履歴も削除 ・ポップアップブロックのチェックを外す ・Yahoo!やgoogleのツールバー削除 ・レジストリにて「AcroExch.Document」「AcroExch.Document7」の削除 何か他に必要な情報があれば提示いたします。 どなたか当現象についてご存知の方がいらっしゃいましたら ご教示くださいますようお願いいたします。

  • Access2003でフィールドのデータをクリアしたい

    こんにちは。 Access2003にて、あるフィールドのデータを全て(或いは複数選択して)クリアしようと思うのですが、最上段から一番下までを選択してDelキーを押しても、データがクリアされません。 勿論、そのフィールドを一旦削除して新規にフィールドを挿入すればクリアされますが、その場合はフィールドプロパティを全て設定し直さないといけない訳ですよね? フィールドプロパティの設定はそのままで、フィールドの文字やデータのみを複数選択して削除する方法が有れば、教えて頂けると幸いです。