• ベストアンサー

面白い本教えてください

うちにある本を全部読んじゃいました。 児童文学作家のはやみねかおるさんの本が好きです。 好きな作家を書いときます。  ロアルド・ダール  宮部みゆき  はやみねかおる 上の作家の本でなくても、面白いのあったら教えてください 頼みます☆ 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

宮部みゆきが好きなら小野不由美の十二国記シリーズがすごいおすすめ。1作目の上巻でギブアップしないでください。圧倒的な筆力で書かれたファンタジーはライトノベルの域を超えています。  あと、軽めなら、彩雲国物語シリーズも面白いと思う。こちらは読みやすいです。表紙は痛いですけど・・・アニメ化してます。

KubaPoo
質問者

お礼

ありがとうございます。 十二国記はアニメで見たので。 彩雲国物語よんでみまーす