• 締切済み

LEGO STARWARS について

LEGO STARWARS を先日購入したのですが、最近買ったパソコンで ソニーのVGN-UX91Sで利用できるのでしょうか?詳しい仕様を見ずに ゲームを買ったのでちょっと不安になっています。 試しにインストールしてからと思ったのですが、先に伺ってみてからと思い投稿しました。 回答願います。

みんなの回答

  • RosaCanina
  • ベストアンサー率48% (5532/11451)
回答No.1

VGN-UX91S はパソコンとは言え、本気のモバイル向けパソコンです。 よって、元々、ゲームをプレイすることを考えた仕様(性能)ではありません。 ですが、LEGO STARWARS の動作環境はそれほど敷居が高くありませんので、 ひょっとしたら動作するかも知れません。 ただし、快適な動作を期待するのは避けた方が無難です。 ゲーム自体は、既に購入なさっているのですから、 過大な期待はせずに、まず、インストールしてお試し下さい。

関連するQ&A

  • Star Wars Battlefront2が動か

    Star Wars Battlefront2が動かないです。 先日、米国でPCゲームソフトのStar Wars Battlefron2を購入したんですけれども インストールはしたんですけれども、ゲームをスタートしてすぐにゲームが終了します。 どうもWindowsの互換性の問題のようですが、互換性をいろいろ試してみたんですけれども 改善されません。 どのようにしたら、良いでしょうか。ご教授願います。

  • VAIO VGN-UX70 再インストールについて教えてください

    VAIO VGN-UX70 再インストールについて教えてください。 今、VAIOミニノートVGN-UX70を使っているのですが、長年いろいろなソフトをインストールするなどすることで、Windowsの動作が遅くなってきました。 そこで、HDDを初期化し、再インストール(リストア)したいと思っています。 ただ、SONYが推奨しているDVDスーパーマルチドライブをもっておらず、高いため購入予定もないのですが、他のメーカーの商品で再インストールができればと思っています。 他のメーカー等で実際に行われた実績や再インストールする方法等などを教えて頂けますと助かります。 ちなみに、OSはWindowsXP、標準で付属していますクレードル等は今もあり、利用しております。 USB接続などの汎用性が高いドライブで再インストールできればいいのですが・・・。 新たにドライブを買うとしても、安いものを購入したいとおもいます。 恐れ入りますが、よろしくお願いします。

  • Lego Starwarsをしてみたいんですが…

    今回新しくデスクトップPCを購入するにあたり、普段全くゲームはしてなかったんですが、このゲームをどうしてもしてみたいと思っています。 このゲームの動作環境が CPU:PentiumIII 1GHz以上、メモリ:256MB以上、ビデオカード:VRAM 64MB以上、DirectX 9、Direct3Dカードに対応のもの(Vertex、PixelShader1.1対応)、サウンドカード:DirectX 9に対応のもの となっています。 現在購入しようと思っているPCが、エプソンダイレクトのEndeavor MR2100なのですが、以下のスペックで問題なくこのゲームができるのでしょうか? CPU:CeleronD 341(2.93GHz) ビデオ:intel945G Express内臓グラフィック+デジタル出力 メモリ:512MB(256MBx2) 一応動作はするようなんですが、快適にできるでしょうか?どなたか教えていただけたら幸いです。

  • 3Dのゲームが全部できなくなってしまいました

    今まで動作していたゲームが、LEGO STAR WARSというゲームをインストールしてプレイした後、 PCを再起動したら持っている3Dのゲームが全て起動出来なくなってしまっていました…。 エラーメッセージではappcom.txtというファイルがエラーに含まれるとか言ってるのですが…正直全く意味が分かりません…(泣 使っているビデオカードはNVIDIA GeForce 6600 GTです。 CPUはIntel Pentium の3Gを2つ積んでます。 どうかお助けをぉ…(;д;`)

  • 無線LANの接続方法

    こんにちは。 VGN-UX70というSONY製のパソコンをバッファロー製の無線LANルーター(WHR-G54S)でAOSS接続することはできますでしょうか? VGN-UX70にはワイヤレス通信の機能が内蔵されているとの事ですので、無線LANルーター付属のドライバを使い設定したのですが接続することが出来ませんでした。 無線LANルーターの設定が間違っていると思いましたが、他のノートパソコンで同じように設定したところ問題なく接続できました。 おわかりになられる方、どうぞよろしくお願いいたします。

  • DirectX9について

    安かったので子どもの好きな「LEGO STARWARS」のソフトを購入しました。早速インストールしましたが全く動作しません。パッケージの裏をよく見ると、サウンド(DirectX9)とあったのでPC初心者の私は必死でそのDX9のダウンロード画面までたどりつき、これで使える様になると勝手に喜んでいたのですがまたまた動作せず…あれから1年近く暇さえあれば色々試しているのですがいまだに動かず…子どもにもパッケージを見るたびにもうできる?と聞かれる日々です。どなたか超簡単に教えて頂きたく投稿させていただきました。どうぞよろしくお願い致します。ちなみに私の使用しているPCはNECのPC-VL3003Dです!!

  • LinuxでWi-Fi

    Sony VAIO VGN-T70B/L http://vcl.vaio.sony.co.jp/product/vgn/vgn-t70b.html にCentOS5をインストールしました。 機械はセントリーノ仕様なので、無線LANがついています。 2.4GHzワイヤレスLAN (IEEE 802.11b/g準拠) これをCentOS5上で使うことは可能でしょうか?

  • 古いPCとlinux

    sony vaio vgn-t70bというPCが手元にあります。 http://vcl.vaio.sony.co.jp/product/vgn/vgn-t70b.html まだ動くのですが、XPのサポートも終わった事ですので、linuxを入れたいと思います。 cent os 6 を試したところ、プロセッサーが対応していなさそうでした。 そういうメッセージで先に進まなくなりました。 このPCでインストール可能な無償OSがあれば教えてください。

  • SONY VAIO VGN-S94PSの対応CPU

    SONY VAIO VGN-S94PSのCPUを交換したいのですが、取り付け可能なCPUをお教えください。 【仕様】 Pentium M プロセッサー /2 GHz/797MHz/2GB RAM PC素人ですが、よろしくお願いします。

  • javaをインストールしましたが、画面が出ません

    javaをインストールしましたが、yhoooゲームの将棋の対戦画面が出ません ラウンジまでは見れるのですが、その先に進みません 見れない方は、ここをクリックしてくださいとあったので、その通りに設定しなおしたのですが、だめでした PC型式は、ソニーバイオでVGN-TX51B リカバーしてもだめでした どなたかアドバイスをお願いします