• 締切済み

LEGO STARWARS について

LEGO STARWARS を先日購入したのですが、最近買ったパソコンで ソニーのVGN-UX91Sで利用できるのでしょうか?詳しい仕様を見ずに ゲームを買ったのでちょっと不安になっています。 試しにインストールしてからと思ったのですが、先に伺ってみてからと思い投稿しました。 回答願います。

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.1

VGN-UX91S はパソコンとは言え、本気のモバイル向けパソコンです。 よって、元々、ゲームをプレイすることを考えた仕様(性能)ではありません。 ですが、LEGO STARWARS の動作環境はそれほど敷居が高くありませんので、 ひょっとしたら動作するかも知れません。 ただし、快適な動作を期待するのは避けた方が無難です。 ゲーム自体は、既に購入なさっているのですから、 過大な期待はせずに、まず、インストールしてお試し下さい。