• 締切済み

為替に影響する中国の指標を見れるページ

為替に影響する中国の指標を見れるページを教えてください。 できるだけリアルタイムに情報が見れるところがいいです。

みんなの回答

• toforex02
回答No.1

為替に影響する中国の指標というと、人民元や中国株の指標が思い浮かびます。 人民元に関しては、シカゴのマーカンタイル取引所のページに、USD対人民元(RMB)のチャートが出ています。ttp://www.geocities.jp/futures_board/globex.htm ※タブ「Market Data」⇒タブ「Charts」⇒「CME Foreign Exchange」をクリック⇒「CME Chinese Renmenbi/USD」⇒PeriodをMonthly(月足)に変換⇒GET CHARTをクリック ※同様の操作で中国元対日本円のチャートも表示されます。 中国株については、中国情報局のHPに詳しく出ていますよ。こちらもチェックしてみてください。 http://stock.searchina.ne.jp/