• 締切済み

幅の薄い幕板を探しています

幅の薄い幕板を探しています。 1階軒の高さで西面から南面にかけてスリムな幕板を付けたいと 思っているのですが、150mm以上の幕板しか探せませんでした。 どなたか60mm前後の薄い幕板を御存知でしたら教えて頂けないでしょうか? 外壁材は15mm厚の金具施工です。 もし無い場合は、窓飾りを幕板の代わりに付けることは可能なのでしょうか?

みんなの回答

noname#79085
noname#79085
回答No.2

こんにちは、設計業です。 ANo.1以外ですと「フクビ」の下記 http://www.fukuvi.co.jp/catalog/pdf/k-342.pdf http://www.fukuvi.co.jp/catalog/index_gaisou.html 興味御座いましたら詳細は上記のお問い合わせコーナーでメール、電話なりで聞かれては如何でしょう。 上記のような細物は使った事は御座いませんが、幅の広い物ですとかなり使った事御座います。(鼻隠し等も含め) ご参考まで。

panda409
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 情報ありがとうございました。

• river1
回答No.1

はじめまして! ホームセンターの木材を売っている所に行くと、様々な材種の寸法の材料が売っています。 貴方のイメージに合った材料を買いましょう。 外壁が防火仕様の場合、直接張ってOP塗装仕上げでしょうか。 取り付ける場合は、釘などを打ち付ける下地の有無を確めながらおこないましょう。 ご参考まで

panda409
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 助言ありがとうございました。