• ベストアンサー

高校英語教科書にみられる文学

今、大学の4回生で卒論のテーマとして「高校英語教科書にみられる文学の変遷」を研究したいと思っています。 しかし、ここ10年までの教科書しか手に入らなくて困っています。 今までの高校英語教科書にこのような文学が載っていたと分かるような文献などはないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • v_mullova
回答No.1

国会図書館は難しいですかね。 または、直接出版社にお願いメールを出してみるとか。 研究目的だったら結構対応してくれますよ。

twotrue
質問者

お礼

ありがとうございます!! 早速参考にさせていただきます。