• ベストアンサー

エル デバージをご存知の方

20年以上前の曲なのですが、とても夏っぽい曲で、 歌詞が、    someone just like me something in the someome just like me と歌っている洋楽で男性のヴォーカルです。 アーティスト名も、自信は有りませんが、エル デバージ だったと思います。 どなたかご存知の方お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

El Debargeの「Someone」だと思います。 懐かしいですね。

参考URL:
http://www.lyricsdownload.com/el-debarge-someone-by-el-debarge-lyrics.html
chiikoro
質問者

お礼

間違えだらけの歌詞からよく答えて頂きました。 アーティスト名のつづりが、わかったので いろいろ検索してみる事が出来ました。 どうも有り難うございました。 自分の低英語力さもわかりました。