• ベストアンサー

エル デバージをご存知の方

20年以上前の曲なのですが、とても夏っぽい曲で、 歌詞が、    someone just like me something in the someome just like me と歌っている洋楽で男性のヴォーカルです。 アーティスト名も、自信は有りませんが、エル デバージ だったと思います。 どなたかご存知の方お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

El Debargeの「Someone」だと思います。 懐かしいですね。

参考URL:
http://www.lyricsdownload.com/el-debarge-someone-by-el-debarge-lyrics.html
chiikoro
質問者

お礼

間違えだらけの歌詞からよく答えて頂きました。 アーティスト名のつづりが、わかったので いろいろ検索してみる事が出来ました。 どうも有り難うございました。 自分の低英語力さもわかりました。

関連するQ&A

  • この曲をご存知の方…

    私が97-98年にかけてアメリカに留学していた時に流行っていた曲で、題名やアーティスト名が分からなくて探しているのですが、所々の歌詞だけで「題名はこれでは?」とおわかりになる方がいらしたら是非是非教えて下さい!!1曲目は、女性ボーカルで♪looks like we made it, look how far …♪ 2曲目は、男性ボーカルで出だしが♪six am, the day after X'mas…♪全部ちゃんと歌詞を聞き取れていないのでこんなんですがどなたかお分かりになる方がいらしたら是非教えて下さい!!

  • ダイアナロス系のボーカルで曲名が分かりません。

    洋楽の女性ボーカルで10年以上前の曲なんですが・・・ サビのところで 「someone like you~  need someone just like me~  let's・・・」 というフレーズを連呼していて、曲の中ばでピアノのソロがあったりするんですが・・・。 歌詞検索サイトなどでも、中々ヒットしませんでした。因みに”J-WAVE”に関しては利用できる環境ではありません。どなたか、お分かりになる方はいませんか?

  • 鬼束ちひろのような歌詞の洋楽

    洋楽(というか英語の歌詞)で、鬼束さんが今まで出してきたような歌の歌詞と似ている洋楽、またはああいう系統の歌詞の歌を歌っているアーティストはいますか?できれば女性ボーカルがいいですが、男性のボーカルでも大歓迎です!曲のタイプもロックでもバラードでもパンクでもいいです。もしそんなアーティストを知っていたら教えてください。

  • 幸せの黄色いリボン(Tie A Yellow Ribbon)に似てる曲

    多分ちょっと昔の洋楽なのですが、 曲調がDawnの幸せの黄色いリボン(Tie A Yellow Ribbon)に似てる曲で、男性ボーカルです。 サビが、 「kisses for me ナントカ solong baby solong」 という歌詞で歌われている曲の曲名とアーティスト名をご存知の方、教えてください。

  • 歌手、曲名ご存知の方教えてください

    1,2週間ほど前 全仏オープンテニス(ローラン・ギャロス)の予告CM 確か伊達公子さんが出てたと思うのですが、そのときバックになっていた曲の曲名もしくは歌手名を教えてください。 1.たぶん13,4年くらい前の曲と思われます。 2.ボーカルは女性(たぶん当時若かったと思います。) 3.バックはピアノが流れており歌詞に「I was in your arms]というところがあった様に記憶してます。 4.求めてる曲の入ったアルバムを一度だけ聞いたことあるのですが、そのアルバムの1曲目に「She didn't like No.1] ←かなり曖昧ですが。。。。という歌詞があったように記憶してます。 以上よろしくお願いいたします。

  • 曲名知ってる方いましたらお願いします

    FMで聞いたのですが、洋楽で男性ヴォーカルでパンクっぽい曲で歌詞に。。。 carry~on~carry~on~  っぽく聞こえたのですが、曲終わったときDJがwell come。。。。と聞こえた気がするのですが曲名なのかアーティストなのか不明です^^; ご存知の方いましたらよろしくお願いします

  • 洋楽の曲名教えてください

    今朝ラジオで洋楽・男性の曲を聴きとてもいいメロディだなと思いました。ただ英語だったのであまり聴き取れなかったのですが、 サビ部分が you give me something ~.... please give me something~.... 結構有名な曲、と思います。ちょっとハスキーっぽい(?)男性歌手でした。 よろしくお願いします。 どなたか曲名・アーティスト名ご存知の方いらっしゃいますか?

  • 曲名について

    男性ボーカルの曲探してます。 曲名、アーティストは分からないですが、歌詞に 「夏の終わりにうつむくヒマワリ 太陽昇れと また咲く時を待ってる」 確かこんな歌詞だったと思います。 曲名、歌手名分かる人いたら教えてください お願いします

  • どなたかこの曲をご存知ですか?

    もうずいぶん前にシャンプーか何かのコマーシャルで使われていて、男性がヴォーカルの曲です。歌詞も合っている自信はありませんが、どなたかご存知の方がいましたら教えて下さい。♪泣かないでね、雨をよばないで♪とか♪○○のレインボウ♪とか、そんな歌詞だったと思います。「これかな?」と思うものがあったら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 有名な曲で女性ボーカルです 教えてください

    2曲、曲名アーティスト名を教えていただきたいです。 両方とも洋楽POPで女性ボーカル、有名だと思います。 (1)コーラス部分に love me, love me, say that you love me (ラッミラッミ、セイーザチューラッミみたいな感じ) という歌詞がある。 (2)この2つめはほぼ覚えていないんですが、上の曲みたいな感じ?で、 lonely lonelyとコーラス部分で歌ってました。 二つ目はほんと手がかり少なくてすいません。 どちらかだけでもかまいませんので、心当たり少しでもあればご回答ください! あとで調べますので、アーティスト名などかいていただくだけでも幸いです。

専門家に質問してみよう