• ベストアンサー

カーローンは

今度、車を購入しようと思うのですが,今乗っている 車を下取りに出して、それを頭金にしようと思っています. 家は自営業なので,ボーナスの支払いが出来ません. 車の総額はだいたい300万です. どうしたら安く購入することができるでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.1

現在何に乗っていて、どの車に乗り換えたいのか? によりますが、外車系は1.9%ローンなど、低金利が多いですね。 新車がご希望なら、保険会社に紹介してもらう、という手もあります。

cyokumi
質問者

補足

回答ありがとうございます。 今は、イプサムに乗っているのですが,ノアに乗り換え様と 思っています.

その他の回答 (1)

• e-aniki
回答No.2

「購入」と言うお話からは外れてしまいますが・・・ 予定車種がノアで家が自営業と言う事でしたら、業種にもよると思いますが、リース契約で必要経費で落とす事が出来るのではないでしょうか? (リース終了まで乗り換えは出来ませんが・・・) その辺の法律に詳しくないので嘘書いてたらすみません。

cyokumi
質問者

お礼

回答ありがとうございます. 何とか購入できそうです。 また何かありましたら、お願い致します.