• ベストアンサー

カーローンについての質問です。

私は、現在20歳です。 この度、ようやく第二新卒枠(既卒3年未満対象)での採用が決まりました。 就職を機に県外に出るので、実家との行き来を車にしようと思うので、車の購入を検討しています。 新卒者は勤続年数不問とかいうシステムは知っていますが、第二新卒者で勤続年数がまだ数ヶ月の人間が通るカーローンなんてあるのでしょうか? 大体支払い総額100万+備品整備で15万前後の120万前後の借入を検討しています。 ちなみに、保証人は親族しかなってもらえません。

noname#207814
noname#207814

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • datchi417
回答No.1

120万くらいなら大丈夫ですよ。 私が大学生時代に同じくらいのローンを組めましたから。