• ベストアンサー

値を初期化したい。

wangkpの回答

• ベストアンサー
  • wangkp
回答No.1

最初ページを開いた時の全フィールドを値をHiddenボークスで埋め込んで、リセット(普通のボタン)時に、Onclick事件でHiddenから読み込んで、値を付与ます。 50個フィールドがあれば、50個Hiddenボークスを用意します。 自分自身のページにsubmitすることがありますので、 最初状態とsubmit状態区別用のフラグを設ければ、OKだと思います。

searching
質問者

お礼

wangkp様 ご回答ありがとうございます。 なるほど。Hiddenか~。全然頭にありませんでした。 早速試してみたいと思います。 ありがとうございました。