• 締切済み

女性にお聞きしますが?

ya-ya0219の回答

• ya-ya0219
回答No.2

女性です。 性器の洗い方は、私の場合はボディーソープ等では洗いません。 中に入ると痛いので・・・。 シャワーで洗い流す程度です。 それでも、今までHして臭いとか汚いとか言われたことないし、 お風呂に入らないで舐められても何も言われません。 その人の体質等にもよるのでしょうが、 におうのであれば、質問者さんの優しさとして、 それとなく教えてあげた方がいいと思います。 必ずお風呂に入ってからじゃないとHしないとか、 一緒に入ったらシャワーで念入りに洗い流すとか。 しかし、若い女性何人もとお付き合いされてるんですか? やはり、男性は若い子が好きなんですかね・・・。