• 締切済み

ソフトがインストールできません。

教えて下さい。 給料ソフトをインストールしようとしているのですが、 「前回のセットアップまたは他のアプリケーションのセットアップ処理が完了していません。コンピューターを再起動してから再度セットアップして下さい。」とコメントが出ます。 何度再起動しても、完全に電源を落としてからやり直ししても同じコメントがでます。 コンピューター管理者で操作しているので、他に更新失敗しているアプリケーションがあるのかもしれないのですが、どう調べればよいかわかりません。 他に何かご存知の方、教えて下さい!!! よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

これはそのソフトの問題です。 ソフトの作者に聞いた方が早いです。 ここで聞くならソフト名を明確にすべきです。

momosuke12
質問者

お礼

violet430さん、 ご指摘ありがとうございます。 ソフトはソリマチの給料王8というソフトです。 1台目は何もコメント出ず、問題なかったのですが、 2台目はコメントは出たけど、再起動したら解決、 1台だけどうしてもこのコメントが出てどうにもならない、 という状況でした。 クライアント数の問題でもないのですが、 素直にメーカーに問い合わせてみます。