• 締切済み

結婚している方の月収について

t-dekopinの回答

回答No.2

我が家では このような感じです。 (1)主人 約30万(手取り) 私 約6.5万(パート)   (2)夫婦共に42歳 子供なし (3)マンションのローン 約10万  (4)約3.5万 (お弁当、外食、アルコール込み) ただ今、住宅ローンで四苦八苦しています。 あと、34年残っていますので頭が痛い所です。

yuyuyuyu_2006
質問者

お礼

ウチも34年ローンが残っています…。。。 今は毎月9万円なのですが…。 新米主婦のため、お金の計算に慣れていないので専業主婦orパートになっても食べていけるか心配です(><)