• ベストアンサー

彼が隠している事

mayan99の回答

  • mayan99
  • ベストアンサー率22% (72/326)
回答No.1

別に隠していることとは思いません。 薄毛が嫌いでしたら別れればいいし、 薄毛を告白しないことに腹を立てているとしたら、お門違い のように思えます。 彼が信頼できない人だと思うのでしたら別れることをお勧めします。

bimnm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼は隠しているのではなく、気にしていると私が理解すれば いいようですね。 今まで薄毛の方が嫌いと思ったことはないのですが、 正直、好きではないと思います。 告白しない事に腹をたててるという事は全くないのです。 先日、気付いたところで、私の気持ちも自分自身よく分からず、 何だか、とりとめもない質問になってしまったかもしれません・・・

関連するQ&A

  • 17歳なのに禿げてきてる

    17歳なのに禿げてきています。かなりのくせ毛で、頭頂部が薄くなってきています。 今は、髪型で何とかごまかせていますが、そろそろやばいと思います。 いくつか策を考えているので、皆さん意見を聞かせてください。 1、坊主にする 2、現在の髪型のまま薄毛対策を行う 3、かつら・植毛などの最終手段に出る 普通の高校生なので、お金はあまりありませんし、親に相談するのも恥ずかしいです。真剣に悩んでいるので、どうかよろしくお願いします。

  • 【画像あり】頭頂部の薄毛について悩んでいます。

    頭頂部の薄毛について悩んでいます。 20歳の女です。 私はビジュアル系が好きで派手髪にしたりしています。 髪型はショートカットのストレートです。 自分ではあまり気にしていなかったのですが、「頭頂部の地肌が見えていたら薄毛」とネットに書いてあり、自分の頭頂部を合わせ鏡で確認してみると、わずかながら地肌が見える部分があります…。 なので自分の頭頂部は薄いんじゃないかと思って心配です。 これは薄毛に入りますか? 回答お待ちしております。

  • 植毛した事のある人教えてください。

    30歳です。まだそこまで、ひどくないですが、抜け毛がひどく前頭部と頭頂部が薄くなりかけてるのが、気になります。個人差があるのは、もちろんですが、植毛をしてみようかとも思います。そこで質問ですが、植毛っていくらくらいかかりますか?また、成功談、失敗談があれば教えてください。宜しくお願い致します。

  • 薄毛

    薄毛 来年結婚式をあげます。 それで彼の髪の事で悩んでいます。 後頭部が薄いのですがかなり老けて見えます。 同じように薄毛の方は結婚式で何か対策を練りましたか? 植毛、かつら、ふりかけ等・・ 彼は結婚式で皆に集中して見られる事を気にしていて 私から気にしないようにと言ってもダメです アドバイスいただけたら嬉しいです!

  • 生まれつきの薄毛で悩んでいます

    19歳学生です。 生まれつき頭頂部の薄毛で小学生の時から悩んでいました。 中学、高校と運動部に入っていたのでかなり不規則な睡眠で、食生活も 気にしたことはありませんが、薄毛はまったく進行しません。 最近は頭皮には悪いと思いつつ眉毛を書く鉛筆でごまかしていますが、 近づけばバレバレでなんとかしたいと思っています。 僕のようなタイプは薬や育毛剤や植毛で改善しますか?

  • びまん性脱毛症でしょうか?

    30代男なのですが自分がびまん性脱毛症 ではないか?と悩んでいます。 元々髪の毛は子供の頃から量も少なく 髪の毛も細いという感じで 思春期を過ぎた辺りから結構 気にしてはいたのですが、 20代後半位からいよいよさらに 髪の毛がどんどん薄く細くなっていって しまっている気がしています。 頭の薄い部分なのですが 生え際は全然大丈夫なのですが 頭頂部から前髪にかけて全体的に 薄くなってしまっています。 後頭部や耳の上辺りはしっかり 生えているのですが薄い所は 他の人から見てあきらかな 位に髪の毛がありません。 ここで疑問なのがびまん性脱毛症 というのは女性に多い脱毛症 であるということ 男性特有のAGAが頭頂部もしくは 生え際からということで どちらと判断するべきなのか 育毛剤を使うなら女性用男性用の どちらを使えばいいのか? ということです。 男なのですがヒステリー球や 自律神経失調症のように 女性がかかりやすい病気に かかっているのもあって 薄毛もびまん性なのでは? と思っている次第です。 よろしくお願いいたします。

  • ヘアカット 梳き過ぎとハゲの違い・・・

    当方男性です。 先日美容院へ行ってカットをしてもらいました。 ソフトモヒカンがベースで少し2ブロック入りのモデルさんの写真を美容師さんに見てもらってカットしてもらいました。髪型の相談の時に「髪の毛がすぐ厚くなるのでできるだけ梳いてください」と頼んでみたところ、頭頂部と右サイドがスカスカになりました。地肌がよく見えます。特にスタイリング剤を付けると薄毛になってしまい、頭のラインがしっかり見えてしまいます。 そこで、これは自分がハゲているのか、美容師さんが梳き過ぎたのか、どちらか確認する方法はないですか?梳き鋏でけっこうカットしていたのは見ていたのですが、自分の年齢もそこそこなので、どうしてもどちらなのか確認したいです。

  • 薄毛の悩み(髪の毛が全体的に薄い)

    30歳男性、都内で会社員をしています。ここ半年くらいで急に髪の毛の薄さが目立つようになってきたのですが、薄くなり方が、額が後退するのとも、頭頂部が薄くなるのとも違い、髪の毛が全体的に薄くなっている特徴があります。 普段はセンターで髪を分けているので、センターの分け目が目立つのですが、分け目を横にずらしても、同じように分け目が目立ちます。側頭部も薄くなっていて、分けてみると同じような分け目の目立ち方です。このような薄くなり方は別に普通なのでしょうか? また、育毛剤を使用をしたいと思いますが、過去ログを見ると、頭頂部の薄毛と、額の後退の薄毛には別の種類の育毛剤を使った方がいいとありました。私のような場合はどのようなものがいいと思われるか、よろしければアドバイスを下さい。 尚、薄毛と一緒に白髪が急に増えました。関係ないかもしれませんが…

  • 頭頂部

    3ヶ月前ぐらいに頭頂部が薄くなっていることに気がつきました。抜け毛もあったのですが今は洗髪以外の抜け毛はなくなりましたが、明らかに頭頂部の薄毛はひどくなっている気がします。 夜も0時には寝るようにして、亜鉛を取ったりして気をつけているのですが、どうしたら元に戻りますか? まだ十代で、二、三年前は髪の毛の量はかなりありました。

  • 禿げ・薄毛に効果のある物を教えて下さい

    タイトル通り、男性33歳が薄毛です。売れてる芸能人で明らかに薄毛なのに髪型で隠したりしてるのを見ると植毛以外は改善策は無いのかと思ってしまいます。そこで、実際に何かを使って効果があった方、何をしたのか、使ったのか教えて下さい。お願い致します。

専門家に質問してみよう