• ベストアンサー

彼が隠している事

mayan99の回答

• mayan99
回答No.1

別に隠していることとは思いません。 薄毛が嫌いでしたら別れればいいし、 薄毛を告白しないことに腹を立てているとしたら、お門違い のように思えます。 彼が信頼できない人だと思うのでしたら別れることをお勧めします。

bimnm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼は隠しているのではなく、気にしていると私が理解すれば いいようですね。 今まで薄毛の方が嫌いと思ったことはないのですが、 正直、好きではないと思います。 告白しない事に腹をたててるという事は全くないのです。 先日、気付いたところで、私の気持ちも自分自身よく分からず、 何だか、とりとめもない質問になってしまったかもしれません・・・