• ベストアンサー

薄毛

薄毛 来年結婚式をあげます。 それで彼の髪の事で悩んでいます。 後頭部が薄いのですがかなり老けて見えます。 同じように薄毛の方は結婚式で何か対策を練りましたか? 植毛、かつら、ふりかけ等・・ 彼は結婚式で皆に集中して見られる事を気にしていて 私から気にしないようにと言ってもダメです アドバイスいただけたら嬉しいです!

noname#182347
noname#182347

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

衣装を借りるところで相談してみましたか? 案外、帽子があるかもしれませんよ。