• 締切済み

アダルトサイトを閲覧していたら自動的に会員画面がはりついてしまいました。消す方法を教えてください。

WEBでアダルトサイトを閲覧していましたら、いつの間にか会員登録された画面になってしまい、あわててサイトから出ましたが、会画面が消えず困っています。

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.3

次のサイトに書いている手順を実行した方がよいです。 higaitaisaku.com 被害対策 http://www.higaitaisaku.com/menu1.html 解決出来ない場合には、リカバリを考えた方がよいかもしれないです。 でも、そのサイトの相手に連絡を取る必要はないです。どうせ詐欺なのですから。

araiguma66
質問者

お礼

ご返事をいただきありがとうございます。 こんないに早く対応策がいただけるとは思ってもみませんでした。 感謝してます。取り急ぎお礼まで。

• AVENGER
回答No.2

これで何とかなるかも。 ワンクリウェア駆除ツール(test版) http://sasi40dx.hp.infoseek.co.jp/test/sample.shtml

araiguma66
質問者

お礼

ありがとうございました。頂いたリストにありました。 PerfectAV でした。 助かりました。沢山の回答に感謝しています。 これからもよろしくおねがいします。

• monami_s
回答No.1

とりあえず、カテゴリ違いです。 1クリック詐欺ですね。登録自体は無視して良いでしょう? >自動的に会員画面がはりついてしまいました どこに張り付いたんですか?デスクトップ?ブラウザのホームページ? デスクトップなら画面のプロパティから壁紙の変更、ブラウザならインターネットオプションから変更できます。 アダルトサイトでハマると、PCに詳しくなりますよwww

araiguma66
質問者

お礼

ありがとうございす。 張り付いた場所はデスクトップです。早速、試してみます。 その通りですね。画面が消えなくてどうしょうと焦って。・・・・ がんばります。