• ベストアンサー

中国人

ヤフオクのブランドに明らかに違法なコピー品 ロゴ抜きで出品してる中国人? シン カクなどの名前で いくつも出品、してるのはいったい何? しかもかなり居るし見ると邪魔なんだけど何で対応しないの? はっきり品名にシリアル載せてるしおかしいのばればれだし・・

• sainn
  • お礼率29% (150/509)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zaczac
回答No.1

あんなの買う奴いるわけないと思うので気にもしませんが… 遊園地の件もあったけどコピーって悪いとも思わない国民性みたいだし ヤフーは儲かればそれでいいんだと思うし そしてあそこの社長も中国の人だからじゃないかな