• 締切済み

afterとon and afterの違い

タイトルの通りです。 訳はどちらも「~から」だと思いますが、細かな意味の違いはどういった感じでしょうか? 例えば ・after January 1st と ・on and after January 1st の違いを教えてください。

• 英語

みんなの回答

• liviender
回答No.1

after Jan 1st は、1月1日以降 on & after Jan 1st は、1月1日含め&それ以降っていう事です。

syo-ryu
質問者

お礼

やっぱりそうですか。 スッキリしました。ありがとうございました!