• 締切済み

東京モード学園のCMで

このCMで流れてるパフィーの曲で学生服を着て激しく踊ってる女の子は誰ですか?

noname#168958
noname#168958
  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数5

みんなの回答

  • sadeking
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

違います。我が校アイドルの、久保田結衣ちゃんです。応援してあげて下さい。勉強も両立して頑張ってる頑張りやです。http://www.a-audition.jp/cafesta/kubota.html

回答No.2
回答No.1

関連するQ&A

  • 東京モード学園のCM曲

    東京モード学園のCMで女の人がサーフィンをしているCMのCMソングの曲が知りたいんですけど・・・・。 歌っているのはnobodyknowsでした。新曲のメバエかそのカップリングだと思って聴いてみたんですがありませんでした・・・・。でしたのでnobodyknowsのHPに行って全ての曲を視聴してみたのですがやっぱりありませんでした・・・・・。 HPのトップページにもメバエ以外の新曲の情報が載っていません・・・・。どなたか何と言う曲か教えてください!!

    • 締切済み
    • CM
  • 東京モード学園のCM曲。

    東京モード学園のCM曲は木村カエラちゃんの何といぅ曲なんでしょぅか? 検索してみたんだけど、いまいちわかりません。。 どなたか知ってる方教えて下さい!

  • モード学園のCM

    モード学園のCM(女の子が戦車にのっている編)のようなCGをつくるにはどんなソフトが必要ですか?質問が漠然としていてうまくまとまっていませんがピンときたかたよろしくお願いします。

  • 東京モード学園

    今流れてる東京モード学園のCMでサーフィンしてる女の子ってBoAですか? 似てると思うのですが、笑顔で顔が崩れすぎてていまいち分かりません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • チキンラーメンのCM曲とパフィーの曲について!!

    仲間由紀恵・国分太一が出演しているチキンラーメンのCMで流れている太鼓のような感じの曲名教えて下さい!! 友達にパフィーの曲じゃない?と言われましたが、曲名が分からない上に、パフィーとも限りませんし… また、パフィーの曲でチキンラーメンで流れているのと似ている曲があるはずなんですが、そっちの方も教えて下さい。お願いします☆★

  • 名古屋モード学園のCMについて

    名古屋モード学園のCMで、振り付け師のジョンテが、かっこよく踊っているバックでかかっている、サカナクションの曲名を教えてください。CMを見ていても、♪サカナクションとしか出ていないのですが、すごくカッコいい曲だと思います。

    • 締切済み
    • CM
  • モード学園

    モード学園の新しいCMを見ました。 この曲は誰の曲なんでしょう?? 知ってる方がいましたら是非教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • モード学園のCM。サブリミナル?!

    木村カエラさんの曲が使われているモード学園のドクロ?みたいな絵が 狂ったように動くCMありますよね。 それにサブリミナル効果があるのではないかと思うのですが、どうおもいますか?

    • 締切済み
    • CM
  • パフィーの曲?車のCMで

    さいきん気になってる車のCMで、「ラララ~ラ、ラ~ラララ~ラ~」という女性の曲がバックに流れてるんですが、五年ぐらい前にパフィーの曲でそんな感じの曲があった記憶があるんですけど、もしかしてその曲なんでしょうか?ただタイトルが思い出せません。 (そういえば車の中で「ど~も」って言ってる女性がパフィーのどっちかにも見えたが) これだけの説明ではわかりづらいかもしれませんが、この曲について心あたりのある人がいれば「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • 大阪モード学園のCMの曲は誰が歌ってる??

    タイトル通りですなのですが、 今やってる大阪モード学園のCMの曲は誰が歌っているか教えてください。 聞いてる感じでは「キック・ザ・カンクルー」のようでしたが… いい感じの曲だと思ったので、是非教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM