• 締切済み

チキンラーメンのCM曲とパフィーの曲について!!

仲間由紀恵・国分太一が出演しているチキンラーメンのCMで流れている太鼓のような感じの曲名教えて下さい!! 友達にパフィーの曲じゃない?と言われましたが、曲名が分からない上に、パフィーとも限りませんし… また、パフィーの曲でチキンラーメンで流れているのと似ている曲があるはずなんですが、そっちの方も教えて下さい。お願いします☆★

  • saya-i
  • お礼率88% (516/585)

みんなの回答

  • syknmks
  • ベストアンサー率61% (33/54)
回答No.1

多分、で悪いのですが、 パフィーの曲で思いつくのは「愛のしるし」です。 最近見たチキンラーメンのCMでは違ってましたけど、前に似た曲がかかっていたような気もします。 試聴できるので聞いてみてください。 ちょっとわかりにくいかもしれないんですが、イントロは太鼓っぽいですよ。 CMの曲とは違うのではないかと思うのですが。。。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/Puffy/ESDB-3832/
saya-i
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ CM曲はダンスで使いたいなぁ~と思っていました。パフィーの「愛のしるし」は知っていましたが、CMのような感じの部分があるんですね♪ でも、私が思っていたのとは違いました…。 1度だけそのパフィーの曲を聞いた事ありますが、もぅ少し新しくて、ずっとCMのようなイントロがあったと思います!? でも、URLまで本当にありがとうございましたっ(^-^)v

関連するQ&A

  • au KDDI CM 曲

    aubyKDDIの春のCM(仲間由紀恵、篠原涼子出演)で流れている曲、今までもたまに耳にしたことがあったのですがアーティスト名と曲名を誰か知りませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂 コラーゲンCMの曲

    最近 放送が始まった 資生堂のザ コラーゲン(ドリンク)のCM曲のアーティスト名と曲名を 教えて下さい。何度も聞いた事のある曲なのですが 曲名がわからなくて…。CMは仲間由紀恵さんなど綺麗な方々が白い衣装で出演されており『女で よかった』とキャッチコピーが流れるものです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • チキンラーメンのCMでの『卵』の動き

    こんにちは。 今日のお昼ご飯に、チキンラーメンを作って食べたんですが、 CMでやっているように、インスタント麺の上に生卵を落として、お湯をかけました。 でもお湯を注ぐと、生卵はインスタント麺の下に落ちていってしまうんです! CMでやっているように、お湯をかけてもずっと生卵がインスタント麺の上にとどまっているなんてことありません!! 家族の分も作って、何度もやってみましたが、ダメでした。 絶対、生卵はお湯をかけると落ちていってしまうんです。 そこで、あのチキンラーメンのCMはどのようにして、 お湯をかけても卵をインスタント麺の上にとどまらせているのでしょう? しょーもない質問ですみません。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • チキンラーメンの卵がかたまらないんですが・・・

    チキンラーメンをCMでやっているように卵を割ってその上からお湯をかけて三分待ったんですが、卵がうまくかたまりません。。CMのようにはいかないんでしょうか?卵は別に調理したほうがいいんでしょうか?? 教えてください。。

  • アサヒの「うまい!樽生」とケンタッキーのCMに出ている男性は?

    アサヒの「うまい!樽生」に出ている男の店員役の人ってなんという名前の方でしょうか?国分太一が店を訪れるたときに「まいど」と声をかける青い制服を着た店員さんです。「うまい!」と客に言われガッツポーズをしています。前回のアサヒのCMでもガッツポーズをしていたはず。 今、ケンタッキーフライドチキンのCMにも出ているので、今後ますますテレビに出演しそうな気がします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アサヒスーパードライのCMについて

    現在放送されているアサヒスーパードライのCM、 「うまい!樽生 篇」(国分太一さんが出演しているもの)に 板前さん役で出演されている男性の名前を教えて欲しいんです。 国分さんがスーパードライを飲んだ様子を見て「よっしゃ!」とガッツポーズしているあの人です。 他に医薬品のCMに医者役でも出演されていたので素人の方ではないと思うんですが… どなたかご存知の方いらっしゃいましたら 教えていただけませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMに使われてる曲の名前を!

    今流れている、AUの携帯のCMなのですが 仲間由紀恵がでてるカメラ付き携帯のCMの曲です。 CM内でもケミストリーが歌っているやつです。 もし良かったらお答え待ってます。

    • 締切済み
    • CM
  • 御存知の方...

     こんばんは。 いま国分 太一が出演しているアサヒスーパードライのCMで使用されている曲は誰のなんという曲か、御存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです!

    • 締切済み
    • CM
  • auのCMで・・・

    今、仲間由紀恵と篠原諒子が出てるauのCMに流れてるダイアナ・ロスの曲ってどんな曲名ですか?

  • tsubakiのCM

    tubakiの新しいCMの赤ツバキの仲間由紀恵の次に出演している女優さんは誰なんでしょうか? 見たことはあるのですが、名前が・・・ 探したのですがよく分からなかったので、分かる方、回答お待ちしています。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう