• 締切済み

洋服サイズお直し、価格

数ヶ月前に試着せず丈だけあわせてジャケットを購入したのですが袖丈がかなり長かったのです、どこか出来るだけお安く丈を詰めてくれるところ有りますでしょうか?またおいくら位なものなのでしょう・・。ちなみにジーンズ地です。

noname#2250
noname#2250

みんなの回答

• Eivis
回答No.4

#3・・・追加。 キューズ・渋谷区東3-9-3(03-5466-6889)・・・恵比寿は埼京線直通です。

• Eivis
回答No.3

東京ですか?・・・恵比寿駅から駒沢通りを青山の方へ向って歩き、明治通を通り越してから200mほど進んだ左側にあります。 年中無休で店員は女性ばかり・・・パンツの裾上げなどいつも頼んでいますが、家が近すぎて電話番号、店の名も知りません!? 仕事は丁寧ですよ、恵比寿プライムスクエア斜向かいです・・・電話番号、家内が書き止めていれば明日書けませが。。。 裾あげのネダンは800円位だったと思います。

noname#2250
質問者

お礼

市内のデパート内で発見しました。有り難うございました。

回答No.2

え~、お住まいの場所がないので、お店の紹介はできないのですが、 うちの近所ではクリーニング屋さんで、洋服の御直しを扱っています。 何軒か持ち込んで、料金を比較してはいかがでしょうか? でも、一番安いのは、スーパーに入ってる洋服修理のお店なんですけどね。(川崎市です) おおまかにでも、ご住所を補足していただいた方が、的確な情報が集まるのでは?

noname#2250
質問者

補足

有り難うございます。すみません、埼玉東部でした。

• goncyan18
回答No.1

こんにちは(^.^) ジャケットには裏地付いてますか?付いてると付いてないとでは多少値段が変わりますが、だいたい2000円まででやってくれますよ。 もし裏地が付いてなければ簡単なので安い所だったら500円~1000円位でもやってもらえます。 ズボンの裾上げがそのくらいなので・・。 ちなみに大阪での価格です。

noname#2250
質問者

お礼

市内のデパート内に発見しました。有り難うございます。