• ベストアンサー

宝塚歌劇団 雪組卒業生

今年の3月頃に雪組を卒業された、 みさき れい さん という方について分かるサイトなど、ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。 名前は間違っているかもしれませんが、雪組だったというのは間違いないはずです。 すでに卒業されているので、オフィシャルサイトでは見つかりませんでした。 よろしくお願いします。

• saxe
  • お礼率100% (5/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

感じで『岬 麗』さんの様です。 検索をかけてみたところ、めぼしいサイトは見つからなかったのですが… 漢字がわかれば、ご自身で探すのも探しやすいかと思い、回答しました。

saxe
質問者

お礼

お礼が遅れてしまい、申し訳ありません!! そういう字を書くのですね。 専用のサイトなどはないみたいですが、参考になりました。 ありがとうございます。